Gum

Gradual Unite Modelers 模型サイトGumの前身として立ち上げたblog



ディズニー ガチャポケット2

今回はめずらしくおもちゃの紹介です

おもちゃと言ってもガチャポンです
ボクが知るのが遅かったんでしょうが
めちゃかわいくていいのをみつけました
20060828003129.jpg

ディズニーのキャラがガチャポンマシーンそのものになってます
パーツもシール類を合わせるとかなりの数です
マシーン自体は既に組み立て済みで入っているので
これだけでもそこそこのパーツ数のはずです
20060828003141.jpg

ツマミをガチャっと回すとちゃんと1個ずつ
おもちゃがカプセルに入ったものが出てきます
全部で6種類あるのですが
縦横につなげるようにもなっているので
全種そろえてお店にあるような連結ガチャポンにしてみたいです
20060828003152.jpg

とにかく200円でここまでよくできるなぁという感じです

ちなみに今回は撮影はビギナーのメンバーにやって
もらいましたが、けっこうちゃんと撮影できているでしょ?
それだけ撮影はセッティングが大切だということです
(詳しくはカテゴリーの撮影を参照ください)



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

