Gum

Gradual Unite Modelers 模型サイトGumの前身として立ち上げたblog



ボックスNo.C11

2ヶ月ぶりの再開です

いろいろと忙しい日々を過ごしておりましたので
模型の制作は進んでおりません
家中の片付けなどもしていたので
ついでに模型倉庫の在庫リストを整理中です
数十個の段ボール箱に分けて模型たちはストックされております
今日はその中の「C11」の箱の中身を紹介します

20070119195448.jpg


だいたいのカテゴリーに分けているのですが
この箱はアニメなどのキャラモノ箱です
新しいめのガンダムシリーズなんかといっしょに
バンダイから発売されていたアラレちゃんのシリーズも入ってました
幻魔大戦の「ベガ」のプラモもありますね
いつかかっこよく作ってみたいと思うこと数十年て感じです


20070119195507.jpg

この画像はタミヤのデカイ箱シリーズです
段ボールの箱に入らないのでそのまま積まれてます
左上の2個と右上の1個は発売当時のものです
箱もホッチギスどめです
ポルシェカレラ10の値段が2600円で
その下の再販物は7500円となってます
ヤマハのXS1100はたぶん再販されたことないと思われます
このバイクかっこよくて好きです
幼い時に935はちゃんと塗装して作ったことを覚えてます
逆に今は作ったらどこに設置すればいいのやろうと思い
制作するにはかなり勇気がいる代物となっています



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

