Gum

Gradual Unite Modelers 模型サイトGumの前身として立ち上げたblog



いまどきのキット3 エデュアルド 1/48 ポリカルポフ

これこそはいまどきのキットです
去年に発売されたキットで
なぜかポリカルポフが3台作れる内容となってます
コンパチブルではなく確実に3台仕上げることができます。
20070128053309.jpg

世界限定1000台のもので
これまたなぜか1/16のパイロットのフィギュアが付いてます
そのほかにはDVDでゲームなんかが収録されてるようです
一番ボクが気に入っているのはバッジで
金属製でけっこうしっかりと作られていて立体感もいい感じ。

ずっと気になっていて欲しかったのですが
お値段が高くて見送っていたら
去年のクリスマスに見かねたサンタさんが届けてくれたのでありましたw
そう言う意味で大切なキットなので制作はまだまだ先になりそうです。
20070128053246.jpg


20070128053258.jpg


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

エデュアルド

エデュアルドといえば、プラフィット3の車高調整用のエッチングパーツがエデュアルド製ですね。
ご存知でしたか?

それはそうと、「エデュアルド」って入力しにくいですな。(;^ω^)

テキトーに入力すると、「えぢゅあるど」・・・アレ???

車庫調整のエッチングを初めてSモデルで
見た時に「うぉ~エデュアルド製やぁ」と
心の中でつぶやきました

ハセガワの1/72に続き1/48でもポリカルポフを作ることになりそうです
付属のエチングはボクとしては初めてのフルカラー印刷のものとなってます
コクピットまわりの密度が高まりそうです!

  • 2007/01/29(月) 19:10:29 |
  • URL |
  • Gum #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradualunitemodelers.blog54.fc2.com/tb.php/32-3cd58ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

