Gum

Gradual Unite Modelers 模型サイトGumの前身として立ち上げたblog



フェラーリF40のスーパーフルディテール化

気がついたら5週間も経ってました
3月半ばまではは確定申告やらで落ち着かない状態でしたが
現在は制作を続行しています

ドアやボンネットの開閉化などをし始めたために
内部構造に手をつけることとなり
あちこちのかみ合いやすり合わせをしているうちに
自分でも見たことがないようなフルディテール化が進んでいました
資料不足で考え込む時間も長くなり
資料の調達にも時間がかかっています

またそのうちある程度まとまったら画像をアップします
現在はスペース鋼管フレームやカーボンコクピット、ガソリンタンクなどの作成をしております
一番資料が不足しているのはフロント部分で
普通のF40だとまだあるのですが
コンペティツィオーネとなるとフロントカウル(ボンネット)を開けている画像がなかなか存在しないんです
それとリアカウルの裏側かな。。。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

うにの美容にとは

うにの100g中には、鉄/2.0mg、ビタミンB2/0.40mg、ビタミンB1/0.30mgが含まれます http://roomy.consultsmartz.com/

  • 2008/10/31(金) 00:05:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

独自ドメインガイド

ドメインの検索サイト。検索、ドメイン名、ドメイン取得、ドメイン指定、パブリックドメインなどドメインに関する各種情報をお届けしています。 http://partyparty.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/01(土) 19:25:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradualunitemodelers.blog54.fc2.com/tb.php/45-5ce0c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

