Gum

Gradual Unite Modelers 模型サイトGumの前身として立ち上げたblog



タミヤ 1/24 フェラーリF50→F50GT

F40の進行状況については前回の通りですが
新しい資料が増えるたびに新しい発見があり
これについてはいつ完成するか予想がつかなくなってきました

20070410055020.jpg


そこで
サクッと完成作を出したいので
タミヤのF50を改造してF50GTを作ってみることにしました
もちろんドアなんかの開閉化などはいたしません
外観の差異を改修するのとエンジンルームをちょこっといじるだけです(たぶん)
もっとサクッと仕上げたいならF50の素組みでいいんじゃないかということですが
F50よりF50GTが好きなんだからしかたがない。

ということで例のよって仮組キットにマジックで落書きしました

20070410055009.jpg


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

借方/貸方で中高年の転職

借方/貸方とは、複式簿記の根幹をなす概念ルール http://tricae.ellingtonrecords.com/

  • 2008/10/29(水) 21:51:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradualunitemodelers.blog54.fc2.com/tb.php/46-36d405c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

