Gum

Gradual Unite Modelers 模型サイトGumの前身として立ち上げたblog



1/100 インフィニットジャスティスガンダム

このブログで初の制作しながらの記事になります
なので完成はまだまだ先のことですが
手をつけ始めたら早いです
お題は「バンダイ 1/100 インフィニットジャスティスガンダム」です

20060817023823.jpg


キットで今のところ気になっている箇所をあげてみました
まずはAの肩部分の内側ですが
見えなさそうで横からだとまともに見えます
しかもパーツ用のダボが見えるので
ボク的にはかなりかっこわるいです
なのでここはなんらかのディテール追加となるでしょう

次にBですが
ここはファトゥム-01(背負ってるもの)と本体との
接合しているパーツなのですが
このあたりもあっさり感があるので
なんらかの処置をしたいと思います

最後にCですが
こちらはファトゥム-01の吸気口部分になるのだと
思いますがそういう雰囲気には見えないので
完全に作り直しになるでしょう

他にも細かいところで気になるところもありますが
それは作りながら考えていきます

手を加えるたびにその記事をアップしていく予定です

20060817023757.jpg


20060817023809.jpg

       仮組状態

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradualunitemodelers.blog54.fc2.com/tb.php/8-8438c87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

